SSブログ

ブログ始めました~ [日記]

こんばんは。
今日は連休最終日の10月10日ですね。

なかなかブログを始めれずにいたのですが記念すべき10月10日。

ブログを始めます。

山形県の酒田市と言う日本海に住んでいます。

春までは大都会、東京に住んでいたのですが、地元の酒田市に戻ってきました。

趣味は

スノーボード、サーフィン、ランニングです。
洋楽も大好きです。気に入った曲があったら紹介していきたいなと思います。 

主にブログの内容は、日本やアメリカの最新トレンドニュース趣味、日々の日記を書いていきたいと思います。

それではシーサイドスローライフブログを宜しくお願いします。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

takubi60

私もブログ始めたばかりです!

スローライフいいですよね~♪

私も横乗り系スポーツやってみたい!
by takubi60 (2011-10-10 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|寺田龍平 出身中学と経歴は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。